2011年10月21日金曜日

 New Glasses

最近、海や何処もいってないので少々ネタ切れ気味ですが・・・・・・

本日はレンズを頼んでたメガネ取りに行ってきました。

先日、今まで掛けてたメガネの汚れが取れないな~って思ってたら、
よく見るとコーティングの膜に小さな亀裂が・・・!!!
(原因は落下?熱??)

以前に予備で買ってたフレームに新しいレンズ入れてもらいました。

多少カラー違いますが、まったく同じ形です。。。(笑
なんで・・・、「気分一新感」「ワクワク感」がまったくないです。。。

比べてみると、レンズも日焼けするようで使ってた方は黄ばんでました。
まぁ視界がクリアになったのでヨシ!としときましょ♪

0 件のコメント: