2011年9月12日月曜日

Publication party

昨日は、前の日記で書いた。

中島修一さんの出版記念Partyに仕事の合間にちょっとだけお邪魔させて頂きました。
今、マジでこの本「魂の飛ばし方」売れてるようです。。。
場所は弁天埠頭にあるグッシィーさんのフォトスタジオFio studioです。
ココは地元の僕が言うのも何ですが、なかなか面白い場所にあるスタジオでカッコイイです。
メールでは何度か連絡しあってるが会った事のなかった、O君を駅でピックして一緒に行く事に!
O君はスノボ~ロングまでやる、好青年です。

会場に着くと結構車が停まってて、集まりだしてる感じです。
いつ見てもMELLOWなオーラが漂うシュウさんに挨拶して、会場見渡すとトロマツ君発見!
今回DJしてるそうで、輝かしき時代のディスコPでDJをされてたジンさんを紹介してもらいました。
僕の大好きな時代の音楽なんで、「めちゃ気持ちイイです♪」


O君の先輩もS君も紹介してもらいました。
彼はH社のスノボライダーだそうです(凄)

ミュージシャンのマッスンさんも居てはりました。
(トロマツ君のblog見たら僕が帰った後に「ミニライブ♪」、見たかった~。。。)
ダラダラとみなさんと話してる間にトークショーが始まりました。
みなさんちょっと出来上がってるようで・・・(笑
あんまり、聞いてない雰囲気。。。
(僕は聞いてましたよ!)
飛び入りトークで、ミッタカさんも登場~♪

僕は仕事なんでここらで失礼しましたが、居心地のイイ、箱、音楽、お酒、仲間・・・
もうちょっとゆっくり居たかったです。。。

本もGETしたんで、ゆっくり読んでみようっと!!!
シュウさんお誘いありがとうございました!

0 件のコメント: