2011年9月21日水曜日

Paint

昨日は祝日でお店はいつもお休みさせていただきますが・・・
開けました!

っと言うのも、週末の土曜は無理言って3連休させてもらうので、その代わりです。
案の定、いつもは閉まってるのでお客様もほとんど来ず。。。(汗

これも想定内だったので・・・
前からやろうと思ってたペンキ塗りをしながら店番です。
お店の壁紙も十数年経つと、白がグレーぽくなってます。
業者に頼むと凄く費用取られるし、モノも全部移動しなくきゃダメなので、
ボチボチ自分で塗ることに!
今までも部屋の壁を何度も塗った事あるんで案外キレイになるのは実証済み。

早速、たわしでホコリを落とし水拭きして汚れを落としマスキングして、いざ塗り塗り~♪
結局、一日では全部できなかったですが凄く明るくなりました!
残りの1/3はまたその内やろうっと!(笑



その日は夜は友達と晩飯

台湾料理?(何故か玉子焼きやタコ飯まである?)

その後、味も分らないのに珍しくWINEバーにも行っちゃいました。(汗
ココの女店長さん? 凄いんです。
まだ24歳なのに、ワインの知識凄くて何でも分りやすく教えてくれます。
それに、僕らオッサンとの会話も凄く上手。
お店も素敵だし、楽しい時間を過ごせるお店でした。

0 件のコメント: