2011年9月17日土曜日

OPEN !


お友達のOYAKATAこと、荒西氏が16日に篠山にお店OPENしました!

彼は家具職人さんであり、ミュージシャンであり何でも出来る才能のある人です。
(元 中ノ島にある有名なgrafの創立メンバーでもあり、ファニチャーはもちろん彼の作品です)
趣味も多趣味で、車にバイク、もちろんサーフィンもバリバリです。

そんな彼が、独立して自分のブランド「6」(rock)を立ち上げました。

僕もまだ行った事もないのでどんな所なのか?どんな店なのか?どんな作品なんか?
想像つかないですが、彼の事やからきっとカッコイイだろうな~♪

話を聞いたら古民家をボチボチ改装して造ったそうです。

最近、雑誌やTVなどでも紹介や取材受けてるようなので、知ってる方も居てはるかも!?

一生付き合っていける素敵な家具お探しの方は是非checkしてみては!?

大阪からは少し遠いですが、日本海の帰りやドライブがてら寄って見て下さいませ~♪

久しぶりに音楽付けてみました。
今回はまだ見た事のないOYAKATAのお店イメージして・・・



最近、回りでは彼のように都心から移住を考えてる人が何人かいる。。。
僕も移住なんて・・・まったく興味なかったが、色々話聞いてるとメリットもたくさんある。
デメリットも当然あるが、トータルで考えれば甲乙付けがたい。

後は自分が残る人生をどう生きるかと言う選択だな。。。。。。。

0 件のコメント: