2011年1月22日土曜日

strap

昨日、正確には今朝はワイメアで1時半から行われそうだった「エディアイカウ」を見ようと、PC見てるとずっとウェイティングのまま・・・
ちゃんとした、オフィシャルからのコメントも出てない感じ・・・
しばらくしてると、2時頃からライブカメラが始まるように書いてる。
波だけも見たいので、起きていたが一向に始まらず・・・
結局、見れたのが3時過ぎ・・・
それに、この日は開催基準に達せずウェイティング。。。。
あ~眠たい。。。
今日は早く寝ます!

でも、コレ見るとこのイベントはハワイアンにとってもスペシャルなイベントってのが良く分る。
それに、日本と違ってカッコイイ~♪

来週も大きなウネリが入る予想なんで、期待です♪





では本題に戻ります。 
先日買ったデジカメ「CX4」用に機能的でカッコイイ首掛け用のストラップはないものかと探してましたが・・・

ありました!
CHUMSのネックストラップ
って言うても、お江戸のお洒落番長のkuroちゃんの完全に真似ですが・・・(笑)

結構イイです。
素材もソフトで痛くならないし、お洒落でカワイイ。。。
(オッサンがカワイイってのもキモイ話ですが...)
ワンタッチで取り外しもできる優れものです♪

2 件のコメント:

kurokuro さんのコメント...

おっ。ついにゲットですな!やっぱりこの色可愛いなあ…きむちゃん「赤」いくかと思った!

masaru kimura さんのコメント...

>kurokuroさん

マネしちゃいました…!(汗

実は、悩んだので「青&紫のボーダー」も買っちゃいましたが、こちらの方がシックリ♪

カメラだけで無く、海ではキーや携帯もぶらさげそうなんで、重宝しそうです!

携帯と言えば…、まだスマートフォン買ってません...(笑