2011年1月18日火曜日

Congratulations

日曜は僕の友人(弟子)のM君の結婚パーティーに京都行ってまいりました。
彼に出会って何年になるんだろう???
出会いのきっかけは、僕の女友達が「彼氏を1度サーフィン連れていってあげて~や」からであった。
それから、気が合いサーフィンによく行ってました。

気が付けば、波乗りもサーフィングの師匠である僕より最近上手くなり越されました。。。(汗
トドメに師匠の僕を抜かして結婚まで越されちまいました。。。。。。。。。。。(涙

まぁ、それはさて置き、パーチーの様子をアップさせてもらいます(笑
一つ重大な事に気がつきました・・・・・・(汗...
俺、1枚も写ってないやんけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


彼は高浜ローカルなんで、海で見かけたら「ヒューヒュー♪おめでとう♪」と言って冷やかしてくださいね!
M君、Mさん、また遊びに行きますわ~♪
お幸せに~♪
Congratulations♪




帰りはFさんの奥様の京都の実家の焼き鳥屋「だいすけ」?に寄り、たらふくご馳走になりました。
帰りは家まで車で送って頂き、Yさんありがとう~♪

0 件のコメント: