2011年1月25日火曜日

Attention!

最近、海から遠ざかっております。。。
連休に行った中村の温かさを体験すると、北の雪の海を想像するだけで・・・(汗
ホントは行きたいのですが、日曜用事が詰まっててなかなか行けません。。。
(それに金欠です。。。)

先日、鳥取の友人のYさんから、「またやっちゃった」と連絡があった。
添付画像を開いてみると・・・!!!(ギャ!)
電話して聞いてみると、自分のボードが当ったらしい・・・
でも、目に当らなくてよかったです。

実は彼、お正月3日?の初サーフの時にケガしたばかり・・・
その時は友人のボードが当って後頭部がザックリ・・・
(グロ過ぎてモザイク無しには見せれません)
お正月のケガが治って、初めてサーフィンしたら、またやっちゃったみたい・・・
※Yさん、怪我をネタにしてスンマセン!(笑


でも続く時は続くんですよね。。。(汗

僕も数年前sk8で左足を骨折して、やっと治って再開したら今度は右足折った覚えが・・・(笑
それに、その時期に自分のロングが当って、鼻の下5針縫った覚えも・・・

彼も次またやるんじゃないかと心配してますが・・・
って言うてる反面、月末から唐津TRIPへ出かけるそうです!
まったく懲りてませんね!(笑

でも、行く前に神社に安全祈願行くらしいです(笑


みなさんも人事じゃないので、気をつけてくださいね~♪
(あんまり気をつけようないか!?...)

0 件のコメント: