2011年1月7日金曜日

The second day

正月2日もダラダラと夕方まで寝て「なまけもの」になりそうだったんで、
こりゃ~「イカン!」と思い年末できなかった部屋の掃除。

僕の部屋は汚いって言うよりも、片付けないタイプ型。
(まぁ~どちらにしても、汚いのですが・・・)

脱ぎ捨てた服と雑誌やsk8にリーシュにfinに工具etcが山のように・・・(汗
どこから手を付けりゃイイのか!?

よう、こんだけ散らかしたもんやと、プチ反省。。。

服もハンガーに掛けて、タンスにしまうと結構調子づいてきます(笑
雑誌もベットの下からゾロゾロと・・・(エロじゃないですよ)
いったい1年間で雑誌代なんぼ使ってるんでしょうかね・・・

ここまで、やると結構スッキリ。
掃除機かけて、除菌ファブリーズ♪

ギタレレが邪魔。。。(最近練習サボってます...)
アッ! 年末に買ったギターハンガーあった事を思い出し。
早速、壁に取付けてみました!
スッキリ、エエ感じです♪
なんか、音楽やってる人の部屋みたい。。。(笑

ギター練習も再開しなきゃ!(汗

結局、完了したのは夜になってしまった。。。

今年は出したものは片付ける習慣つけなきゃ!!!



遊びに行くのも、ちょっと腰が重いんで、
ついでに年末に買った自転車カゴを付ける事に♪

加工しないと付かないかな~と思いながら、やってみると5分程で簡単に装着完了~
でも、こう言うモンに関しては結構マメなんで、装着部分の浮きが気になり、
またバラして、金やすりでギコギコ・・・・当る部分を削り
これで納得、バッチシ・グ~!!!

買い物もOKなシティークルーザーの出来上がりです。




あら・・・もう休み2日目、終わってしまった。。。


最近、海から遠ざかってるのでPC上だけでも海気分に・・・
でも、もう水も寒いやろな~

こんな波が好きです。。。(もう少し小さい方がエエかな・・・汗)

2 件のコメント:

kurokuro さんのコメント...

あ、「THE SURF SHOP」のパンフがまるでポスターみたくなってる!!!

masaru kimura さんのコメント...

> kurokuro さん

まいど♪
エッヘッヘッ…バレたか!(笑

バッチリ使わせて頂いております♪