2011年1月31日月曜日

Information

{ 2011 surfers meeting }のご案内

来月の2月6日(日)、ウチの休みのお店を利用して、貸切飲み会やろうと思ってます。
開店時間は、15時~23時(ラストオーダー22時半)
何時から始めるとは無く、適当に来て適当に・・・って形ですのでお気軽に♪
普段はこんな感じですが・・・
みんなが集まればこんな感じ・・・(前回の模様)
前回、来て頂いた方はもちろん、誰でもウェルカムです♪
(ただ、お店が狭いので入れる人数には限度ありますが・・・(汗)

メンバーは老若男女、職業もバラバラですが、みんなカラーを持ってる楽しい人ばかりです。
別に何をすることも無くダラダラ喋って、美味しいものを食べながら楽しく飲む会です。
来れる方はメールで、ご連絡下さいね。

{参加条件}
◎「サーファーズミーティング」って書いてますが、誰でもウェルカムです。
◎酔って絡んだり暴れたりしないで、楽しく飲める方♪
◎会費はありませんが、その代わり、
1品自分で作った料理を持ってくるか簡単な料理1品作る方(簡単な厨房あります)、
もしくは何かオススメの逸品をご持参下さい。
◎飲み物は申し訳ないですがウチで御購入して下さい(キャシュオンデリバリー)
ビール・チューハイ・ハイボール・お酒・焼酎・ソフトドリンク等、安い価格設定にしてますのでお財布にも安心です。

あとは適当・・・以上

■飲む方は飲酒運転は絶対ダメなんで、電車・バスをご利用下さい!
飲まない方は横にコインパーキングがあるので車でも安心です。

■電車ではJR・地下鉄「弁天町」から徒歩10分弱
市バスでは、「なんば」「大阪駅」から「天保山」行きに乗って頂き、
港郵便局前の「市岡」バス停で下車して頂ければスグです。

質問等があれば、僕に電話かメールで連絡して下さ~い♪

大きな地図で見る

0 件のコメント: