2010年9月17日金曜日

Uneasiness

実はわたくし、この何週間かカラダの調子が悪く悩んでました。

胃の調子悪く、食欲もなく胃に痛みのような違和感が・・・
僕の家系はガンが多く、もしかしてってずっと悩んでました。

近くのお医者さんで、「胃炎・胃潰瘍」をもらって飲んでもまったく治らず、ますます不安に・・・

だんだん、色んな事を考えるようになり「人生」「死」についても・・・
もしアカンかったら、残った時間で何ができるのか?とか。。。(汗

調子も良くならないので、大きな病院を紹介してもらい本日は「胃カメラ」してきました。
この病院は、近いしキレイし街のど真ん中にあるので遊びに行きやすいし、もし入院するとしたらココがbestやと思ってました。(笑
胃カメラは、聞いた人の殆どが、「苦しいで~」「もうイヤ!」っていってて、ビビル・・・
お尻からのカメラは前にやったけど。。。
のどに通すって思っただけで「オェ~」って感じ。
実際、やってどうだったかと言うと「死ぬかと思いました...」
想像以上に苦しかった。。。

僕の想像では、胃に大きな腫瘍が出来てると思ってましたが、見る限りは異常はないそうです。
サンプル採って、調べて再来週結果がでるそうです。
でも、今日の検査は最悪に苦しかったですが、見ただけでも異常が発見されなかったので、
内心「ホッと!」して、気分的にだいぶん楽になりました。
検査でガンはもちろんピロリ菌とかも見てくれるようです。

まだ結果でてませんが、これでしばらく生きれそうですね♪

何にもなければ、儲けモンです!

さんまもよく言うてはありますがホンマに「生きてるだけで丸儲け」かも知れません!

自分でも「もう終わり」と思ってたので、もう1度神様に命もらったようなもんです。
せっかく頂いた命を無駄にしないように、何事も悔いの無いように生活しなければ!!!

朝は不安と緊張で、グレー色に見えなかった風景が
胃カメラで何も出なかったので、安心したのか病院の中庭から見える空がヤケに青く見えました。(笑

みなさま、ご心配かけ申し訳ありませんでした。。。(笑
たぶん、大丈夫!?そうな感じです。
またゴハンでも行きましょう~♪

2 件のコメント:

mam86 さんのコメント...

長生きしていっぱい一緒に遊んで下さいませ!!

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

> mam86 さん

アッハッハァ!

そうやね、まだまだ遊び足りんからね(笑

丁度、カラダのオーバーホール時期だったかもね…

これからも、ヨロシク~♪