2010年9月8日水曜日

Sampling

月曜日は、お酒の展示・試飲会が「天満のOMMビル」であるので一人で行ってきました。
いつもは日曜・月曜と2日あるので、友達誘って日曜に行ってましたが、
今回は海に行ってたので、朝からちょっこっと行ってきました。
さすが、平日の朝からは来場者も少なくガラガラ。。。

試飲はもちろんできますが、展示の仕方やpopの書き方や模擬立ち飲みもあります。
こんなのを見てると改めて、自分の店の欠点が見えてきました。
(さっそく改善していかねば!)

あとは、試飲しながらメーカーの人や問屋の営業マンとお話。

朝だし体調悪かったので、どれ飲んでも今ひとつ・・・
やっぱりこんなイベントは休みの日にノンビリ友達誘って行く方が楽しいな~♪

それに、ちょっとづつですが、いろんなお酒チャンポンで飲むので結構酔いました。(笑

来月は帝国ホテルでワインの試飲会があるけど・・・大丈夫か! オレのカラダ!?(汗...

2 件のコメント:

mam86 さんのコメント...

ワインて!?

いいやんそれ!!!

女性同伴でやないと入られへんとかないの(笑)

ウコンとか飲んでガンバレー!

masaru kimura さんのコメント...

>mam86 さん

そうやで~♪

ワインばっか!
行きたいんやったら問屋に連絡しといたるで~

種類も何百ってあるし、もちろんタダやし、好きな人にはたまらんと思うで。
エエのんあったら、言うてくれたら原価で取ったるよ!