2014年7月14日月曜日

Last week

先週はなんやかんやと喜怒哀楽?波乱万丈?のバタバタした1週間でした。。。(^_^;)

前から友達のワンコ、癌でもう長くないと聞かされ日曜にお見舞いいったがもう苦しそうでシッポ振る元気もなかったですが、僕の事を目で追い理解してくれてる感じでした。。。
数日後、連絡があり天国にいったと・・・
赤ちゃんの時から知ってるので、ココロかなり凹みました。。。
犬は人間より寿命が短いのが分ってますが、やはり辛いことですね。
暗い話題でスイマセンが、生きてる事のありがたさや寿命を教わった感じがします。


話はコロッと変わりますが・・・・(^_^;)
最近ウチのタチノミには、色んな方が来てくれるようになりました♪
常連さんはもちろん、少しづつですが新たなお客様や友達、BLOGやFB繋がった方まで
先週も台風スウェルを満喫した先輩レジェント・サーファーさん達がきてくれたり

最近知り合った神戸の先輩サーファー来てくれた時も、ビッグウェーバーや地元の常連サーファーのお客様とみんなでワイワイ盛り上がってました。
海好きはみんなスグに打ち解けるようですね~♪
ウチのお店で、サーファー同士が繋がったり自分のお店のコンセプトが少し現実になってる感じ
このBLOG「LOOP」もみんなで輪で繋がればとLOOPとタイトルにしましたが、
少しづつですが、読者も増え色んな方と会い、また繋げてイケてる感じがします。

こんな感じで、これからも地元のお客様はもちろん海好きなお客様、いろんな方がくる楽しいお店になるように頑張っていきます。

また、みなさまヨロシクお願いします!

って事で・・・お店の宣伝になっちゃったんで申し訳ないので動画も付けておきますね(^_^)v
僕にはまったく出来ないですがテイラーノックスの力強いカーヴィングターンは見てて気持ちがイイです。

I LOVE TAYLOR from Nick Pollet on Vimeo.




0 件のコメント: