2014年7月15日火曜日

HERBE DE MER

神戸から徳島へ移転した友人のお花屋さん「HERBE DE MER」
THE PACIFIC HARBOR内で一角でやってましたが、この度徳島市役所の裏の幸町に引越し
新たに路面店で7月14日にOPENしたそうです。
前にも紹介しましたが、彼は業界じゃ有名なフローリストさんなんで、彼のお花はCOOL!です
御自分用はもちろんですがプレゼントでも凄く喜ばれると思いますョ(^^)
近くの方は1度見に行ってくださいませ~♪
※それにこの人・・・かなりのサーフィンオタクです...(^_^;)

遠方の方も、事前に連絡しておけば宅配便での発送も可能なんで。
一味違う、誕生日やお祝いのお花のプレゼントをお探しの方、要CHECKです!

HERBE DE MER エルブドメル 
                 徳島市幸町3丁目5-2                    
088-624-7581


って事で、いつもの動画もお楽しみ下さい(^_^)v

Winter Wonderland from Belinda Baggs on Vimeo.

0 件のコメント: