2014年7月23日水曜日

Joel.

ナッハァハァ・・・・(^_^;)
海にも行ってないし、今日は休み明けでバタバタ忙しかったので、もちろん動画で~す♪
(このBLOG読んでくれてる方は、想像ついてたと思いますが・・・)

まぁ、ネタが見つかるまで動画でガマンしてくださいね(^_^)v

ジョエルチュダーの新しい画像を見つけたので貼り付けておきます!
僕がロングに興味を持ったのは彼の影響が大きいと思います。
もちろん、FISHやシングルFINにも彼に影響を受けました。

いつも思うのですが、他のライダーと違い彼のライディングは完璧ぽいし、
迷いがなく全て分ってるかのよう、それにどんなボードに乗ってる時でもボードを押さえつけてる感が見てるとよく分る。
きっと体幹のバランスはもちろん、足腰も強いんだろうな~。
それに比べ・・・僕のロングはフラフラ~♪(^_^;)

Joel. from Adam Burns on Vimeo.

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きむさん、お久しぶりです。
エディーです。ブログ読んでいますよ。

そろそろ台風シーズンですね。去年の台風時に徳島で同じ時間に同じポイントに入ってたんですよ。

そうそう、近々湘南のStandard Storeが近くにオープンするそうです。

木村勝 さんのコメント...

エディーさん
こんにちは、エディーさんってmixiのですか???

えっそうなんですか?
今度お会いしたら是非声掛けてくださいね!

「Standard Store」の事、僕も先日友人から聞きました。
最近、SURF系のSHOP流行ってます~♪

これからもヨロシクお願いします!


matsumoto masaharu さんのコメント...

僕もこのネタUPしてました・・かぶっちゃいましたね。。

でも、この短い映像。久々に心が揺れました。。
何か忘れてしまったものが蘇ってきた気分です。。

木村勝 さんのコメント...

Masaharuさん
ホンマですね!(^_^;)

改めて、見てみると彼は上手い。
それに基本に忠実。
僕もココロが揺れました(^_^;)

匿名 さんのコメント...

そうですよ~。
あの時のエディーです。
今も波乗り続けています。シニアになってもサーフィンって頑張れることが分かりました!