2014年7月16日水曜日

Deepest Reaches

しかし、蒸し暑い。。。
こう暑いと、オジサンは海に行く元気もなくなってきますわ~
早く秋にならないかと思うのは、僕だけでしょうか!?(^_^;)

今週末は一般ピープルは3連休なんで計画立ててる方も多そうですが・・・
僕は土曜仕事で2連休です。本来なら喜ぶ所ですが波も小さくこう暑いと行くか悩んじゃいます。
それに、みんな3連休で金曜の晩から海なんで一緒に行く人もおらん感じ。。。(-_-;)

波あるのかな?どうしょうかな?週末??? (^_^;)v
PCの調子も悪いので今回TRIP我慢して、PCを買い換えようかな・・・
あればもちろん行きますが!

0 件のコメント: