2013年6月19日水曜日

Under the Sun: Making Of

最近、雑用が忙しく「身も心」もガタガタです。
仕事が忙しかったらイイのですが(^_^;)
今日も店はヒマですが・・・、飲み屋の撮影があり大変でした。。。

それに波乗り行っても波無いし、先週は行けてないし...
ホンマに精神的に弱って来た感じ。。。

こう言う風に思うって事は・・・・、「やっぱり僕もサーファーのはしくれなのかな~?」(^_^;)







小波の時は僕を楽しませてくれた、お気に入りロング「Christenson CC SLIDER9’4」
嫁ぎ先が決まり、今週末でお別れです。。。
いいボードでした!クリステンソン最高♪ (ありがとう~♪ (ToT) )
ChristensonSurfBoardは本町のサウススウェルさんがアンテナSHOPですョ~♪


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ギャー、きむにいやん、愛用のバッタモン「クリ〇〇ステンソン」うっちゃうの。

ショート一筋の若かりし昭和に戻るんでっか?

masaru kimura さんのコメント...

匿名さん
だ、だ、誰だ・・・????
よう言いますわ~正真正銘このボード、クリスが来た時に削ってもらったリアル本物でっせ~♪(笑

ショート一筋でマジにCIのボードも欲しいと感じるこの頃ですが・・・
今朝イソコ行きましたが、撃沈。。。
やはりLONGも必要と感じました...(汗