2013年6月16日日曜日

Busy day

本日は朝からWAXOFFしたボードをキレイにしました。
ポリッシャーのアタッチメントが探しても見当たらないので、手でゴシゴシ。。。
(汗だくです。。。)
この色、エエ色やんと・・・と自己満足(^_^;)


今日は昼からの雨で激ヒマで・・・・・・

友達とお茶したり・・・

立ち飲みも今日はダメだと思ってましたが、常連さんや一見さんも来てくれ・・・

波乗り友達のM君達も来てくれたり・・・

先輩が大阪城ホールでやってるマイケルジャクソンのヤツを見た帰り寄ってくれたり・・・

このBLOGを見てくれてた、同じ年の元サーフショップ店長トリオが寄ってくれたり・・・

関空へ息子さんを見送りに行った、NさんやIさんご夫婦が来てたりくれたりしてバタバタ忙しいかったけど、色んなお話が出来て楽しいサタデーナイトになりました♪

みなさま、ホンマにありがとうございました!!! m(__)m

また、近くに来た際はお昼は酒屋の方に居てますのでコーラくらいはオゴリマスので
お気軽に寄ってくださいね~(^_^;)



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はありがとうございました(^-^)v
3人でご満悦でした♪
またちょこちょこお邪魔させて頂くと思いますが宜しくお願いします(≧▽≦)

masaru kimura さんのコメント...

こちらこそ、ありがとう~♪
またよろしゅうお願いします(^_^)v

Unknown さんのコメント...

中道夫妻とお邪魔した井出です。楽しかったです。またよろしくお願いいたします!!!