2013年6月23日日曜日

THE SURF SHOP

来月、中之島で大阪では初めて「THE SURF SHOP」が開催される。

何かと申しますと・・・
「サーフィンと海をこよなく愛するアーティストやクリエイターがサーフショップを創造するという実験」
だそうですが、イマイチ分っておりませんが・・・(^_^;)

東京のお友達Kuroちゃんがくれたマグカップもこのイベントのんです♪

詳細はこちら(みなさま、中之島近辺に行く時はCHECKしてください)
http://designde.jp/2013/06/the-surf-shop/

なんと!友達のOYAKATAこと荒西君もメンバーにクレジットされている!!!
このイベントにも作品を出品するらしい。
彼は以前にも紹介したと思うのですが、
元「graf」の創立メンバーで現在は篠山で「6」と言うSHOPで家具造りをしている友達です。

詳細 http://www.6-rock.com/
サーフィンはもちろん、バイク、音楽も凄く、凄くクリエイティブでありアクティブ、凄くかっこいい人です。
考えてみると、今の友達も彼が繋げてくれたようなもので僕に新しい世界を見せてくれた友人である。


来月7月12日からだそうなんで、みなさん要CHECKですよ~♪

近くに話題のフーターズもあるので、見た後はこちらで若いお姉ちゃん横目でみながらBEERで乾杯なんで最高かもね!(^_^;)


本日は僕のLOGが京都のイケメンサーファーさんに嫁いで行きました。
N君、ありがとうございます!!! (今度は波乗りも行きましょう~♪)






3 件のコメント:

oyakata さんのコメント...

キムさん宣伝ありがとうございます!!!恐縮です、、、
まだ作品完成してませんが、いいもんできそうなんで是非お友達誘て来て下さい。僕もいろんな先輩に人を繋げていたおかげでたくさんの人のつながりが出来ております。なので僕も恩返しとして繋げているんですー。

oyakata さんのコメント...

あ、先輩に繋げていただいていたおかげでですね、、、文字間違いしてましたー。僕もキムさんにあえて光栄ですよー

masaru kimura さんのコメント...

OYAKATAさん
宣伝にはなってないと思いますが・・・
みんなにoyakataの存在やこんなイベント知ってもらいたくて(^_^;)
こんなイベントで、また色んな方が繋がればもっと大阪も楽しくなるかも!?
当日、作品楽しみにしてますね~♪