2013年5月8日水曜日

Micro Wave

今日は書きます、GW日記。
・・・が、しかし波が無くただの旅行に近いですが・・・(汗

まぁシティーサーファー日記なんで、こんなもんでしょう~♪

今回はパイセンTさんと2人。(これでまた○モ疑惑が・・・)
2日仕事終わって急いで用意して、AM1時にパイセンの家へ。
そこで車置かしてもらい、いざ「GoWest!」

波が無いので「先に日本海に向かおうか?」相談しましたが、
結局友達にBeerも頼まれてるしノンビリできそうな太平洋へ♪
中村なんで、ないないって言うても、できる位はあるでしょ~と甘い考え。
この甘い考えが最悪な方向へ・・・
行きは、パイセンが通しで350kmを通しで運転して無事到着!
BさんやKさんが教えてくれた、今1番決まってるポイントへ。
先に行ってる友達も入ってるようで、急いでcheck!

「ガ・ガ・ガ・ガァ~~~~~~ン.........!!!」
湖みたいなフラット。。。
周りを見渡すと、1箇所だけ割れてるピーク発見!
ココだけ砂が付いてるようで、小さいですがキレイなAフレーム。
人もたくさん集まってる。
こりゃロングでしか無理そうなんで、CCスライダーで入る事に。
入ってみると、膝腰の波ですがキレイなシェープされた波で、set乗ればノーズで走れる波も!
先に来てる友達もみんなココがいいのか、みんな居ました。
久しぶりのロングでしたが、マイクロWAVE満喫♪
上がって平野Pで、サウススウェルのTさんや、A-FRAMEのIさん、それにお洒落TEAMも居るらしいので、
ポイントを見渡せる小高い場所にある、「Beach Cafe Laki Lani」にへ
ここは、芝生のキャンプサイトで天国のような場所です。
お洒落TEAMはココでテント張るようで準備中、みんな高級テントです!

僕らはノンビリ、パイセン方とおしゃべり♪
天気もいいし、ホントに楽園のような場所です。
お昼ご飯に「Kuapapa」へ行きましたが、完売!「残念...」
人気ありますね~♪
ここのカレー、僕大好きなんです。
海の近くのカレーって、大した事ないと思ってる方多いと思いますが、ここかなりレベル高いです!

国道まで出て適当に食って平野へ戻りましたが、風が入り波はダメでしたが人も少ないので入ってみましたが、まったく乗れず。。。
諦めて上がりLakilaniさんで一服。
ここのオーナーGさんが、焼きそば作ってくれたのを頂きました~♪
夜はA-Frameさんのミニライブです♪
海の見える野外で芝生の上で、身内だけでのライブ。(最高の贅沢かも・・・)
僕は約束があり、途中で抜け出しお洒落TEAMとKuapapaファミリーで、中村の町へ。
Eちゃんが美味しいお店を予約してくれてるそうで、その居酒屋へ。
みんな楽しい人ばかりです♪
土佐の海の幸、最高でした!
Aさんの提案で、kuapapaが丁度2周年になるそうなんで、お祝いも兼ねてみんなでプレゼント・・・
「Bさん・Eちゃん、おめでとう~♪ これからも頑張ってくださいまし~♪」

帰ると11時過ぎてたので、即クルマで寝袋に入り目覚まし掛けて爆酔Zzzzz・・・・

明日の朝一のGoodwave夢見て。。。(1日目終了)







0 件のコメント: