2013年5月28日火曜日

Loser

最近みんなに動画ばっかしやん!って言われっぱなしな今日この頃。。。

ネタが無いのと忙しいのが根本的な原因なんですが・・・
海に行って無いわけでもないのですが、あまりにも波外しっぱなし。
メジャーポイントに行けば、もう少しマシかも知れませんが、
僕はアンチメジャーではないですが、人が多いのがどうも苦手...

多少波が悪くても、遠くても、ノンビリできリフレッシュできる事が僕のSurfinLifeなんです。

ネタもないので、まとめて先週の日曜と昨日の日曜の報告を・・・
(あまりにもショボイ波なので載せる程では無いですが...)

先週は夕方から用事があり、諦めてましたが紅茶屋さんが朝だけやったら・・・って、
言うてくれたんで近場へ行く事に!

丁度、南東風が強く吹く予想だったんで、四国東部もビーチもチョッピーですが出来そう。
H社長の車に乗せてもらい、あっちゅう間に到着。
波はといえば、予想を裏切らずあるにはあるが、チョッピーのモモ腰。
イイ波じゃないですが、イイのん乗るとたまに走れる波もありましたが・・・こんなもんでしょ!
1ラウンドして、うどん食うて帰りました♪
これが先週。



昨日も四国、今回も南東の風が吹き続けてイマイチ・・・
それにしても今年の5月は、いいコンディションは少なく風に悩ませられる感じ。。。
今回はもしかしてREEFできるかも?って甘い幻想が浮かび、悪友を誘うと乗り乗り♪
ダメ元で行くと言う条件で行ってきましたが・・・
結果は今回も惨敗。。。。(ToT)
すぐ移動しようと思いましたが、潮が動くまで待つことに
それまで暇なんで、Kの提案で散策することに
コース4km程ですがアップダウンが激しく、結構足にきます。

これで波も良くなったかな~と思いましたが、やっぱりダメ。
ローカルの方に聞いても、今日はダメって事で場所替えすることに。
でも始めてのポイントは入れませんでしたがワクワク興奮するし、案外楽しかった♪!(^^)!
生見まで行けば、胸程あると言う情報でしたがHがイクミ嫌い。
近くのUが腰程あるってA君情報頂いたので、行ってみると・・・微妙...(-_-;)
5.6人ほどが入水してました、どこでもイイから浸かりたいんで入りましたが・・・

まったく乗れず。。。(>_<)

帰りに波情報見たら、イクミは▼でしたが、Oは頭で△・・・!!!
やっぱり、コンスタントに波があるメジャーポイントへ混雑したポイント行かなきゃダメなのかな...

でも、たまに当たる時もあるんで、止めれないないかな・・・(^_^;)

明日はネタあるかな~、無ければ動画ですョ!(^_^)v





0 件のコメント: