2013年5月7日火曜日

It is long silence

こんばんは、ご無沙汰です。

みなさん、各地でエエ波乗られたんでしょうね~
今年のGWは冬型なのか気温も低く、太平洋は全滅で日本海爆発でした。

僕が行ったのも、もちろん四国なんで太平洋。
先に言うときますが、全滅でした。。。
ロングでやっと乗れる膝腰、最終日に少しだけ上がり腰腹と言う無残なTripでした。
でも、それなりにTRIPは楽しいものです♪

気の合う仲間と喋ったり、サーフしたり、飲んだり食ったり、でリフレッシュできました。

結局3日~6日の予定でしたが、先輩予定があるそうで5日の夜中に帰ってきました。
今日、BLOG書こうと思いましたが、まだ社会復帰が完全じゃないので集中力が・・・(^_^;)

明日の日記でボチボチ書くます。
波も無く海もあまり入ってないので、期待しないで下さいね。
では、恒例のビデオでご勘弁を。。。(^_^)v

もうすぐ、好評だったWET(スプリング・サマー用)も紹介するのでヨロシクお願いします!

0 件のコメント: