2010年3月15日月曜日

white day

今日はホンマは天気もイイし、波乗りに行こうって思ってましたが・・・
前日の波情報では日本海・太平洋とも今一つ・・・
それに輪をかけ、精神的にも疲れてたんで、どこにも行かず昼まで爆酔。


結局やること事無く、天気もイイのにDVD鑑賞、でも友達が貸してくれた「DRIVE」って言うビデオよかったです!

スケートビデオなんですが、「気持ちを前向きにしてくれると言うか、元気にしてくれる」ビデオでした!


このビデオに刺激され、「動かなアカン!」と思い、sk8パークへ行く事に!


行く途中に西宮のアメリカン雑貨「キャンディー」に寄って、バレンタインのお返しを買いに行きました。
彼女とかじゃなく姪っ子のですが......
ココはたくさんありすぎて楽しすぎる店で、始めはデッカイETのぬいぐるみにようと思いましたが、ちょっとリアルで・・・
悩んだあげくMrビーンがいつも持ってる犬のぬいぐるみにしました。(喜んでくれるかな~)
















U君誘って、g-skateで9時からの1時間スケート。
今日はミニミニランプで嫌いなバーチ系の練習をみっちりして汗だく...
そのかいあって、ちょっとは上達したような感じ!
U先生サンキュー!!!



2 件のコメント:

n-9-m さんのコメント...

お疲れ様でした

インターフェイキー
形になりましたね!

また行きましょネ!

masaru kimura さんのコメント...

お疲れさま!

なんとなく、分かってきたような・・・
でも、新しいsk8の世界も見えてきたわ!

クルーザー毎日乗って、テールコントロール練習しときます!

また、来週位続けて行っとかんと忘れてしまいそう。。。(汗...)