2010年3月29日月曜日

乗れません。。。

昨日は鳥取に行ってきました。

今月はブログ毎日更新が目標だったのに、疲れてダウンしてしまし昨日更新できませんですた。

今朝まで、なんと14時間も爆睡してしまいました...(恐るべき44歳...)

話は戻りますが、日曜から鳥取道が更に延長で開通するようなんで佐用経由で行こうかと思いましたが、
一般通行は午後からなんで、今回も舞鶴の友達M君と合流して1台で行くんで和田山経由で行く事に...

待ち合わせの和田山の道の駅に到着

トイレ行って電光掲示板見てみると、もう春やと言うのに。。。

間もなくM君到着で、荷物移し変えてM君自慢のサクシードでGO WEST!
○兎のコンビニで腹ごしらえ、まだ暗いですが白波も見え、風も弱いオフ、期待できます!
少し寝て、鐘鬼君からの電話で起され波チェック。

風は合ってるのに波は変な崩れ方で・・・、テンション↓↓↓

他を見に行っても、同じ感じ。
それに移動している間に、風が北西の強風に一変。。。
あっちゅう間にグチャグチャ・・・



仕方ないので、西風よけれる○尾に移動。
着いて見ると、風は遮ってイイのですが、波は膝腰!?

センターはロングがたくさん入ってるので、岩前~右側で入りました。
入ってみると、腰腹set肩位ありました。

最近絶好調のM君、パドルしまくりでイイ波キャッチして乗りまくり。
さすが、週に何度も入ってるので体力凄い。。。
それに比べ僕は、あと一息で全然ダメ。。。
(最近全然乗れませんって言うか、よく考えたらtakeoffが出来ないのです。乗るとそこそこ自分でもイケテル(汗)っておもうのですが、立てる所までいってない、そうなんです!結局パドルが弱いのです。。。これからは腕立て、チューブでトレーニングです)
最後に、エエセットをたまたま乗れて、かなり気持ちよくトップでカービングできて、大満足!!!

上がると、隣に鐘鬼君のハイエースが...
とりあえず浦富へ昼飯TIME

ごはん食べて○尾に戻ると、鐘鬼くん発見!
鳥取の「CROSS STEP」のYUTAさんと対談中、僕も混ぜてもらい長話。
マイミクにもなってもらいました。

波はサイズダウンしてるものの、形よくブレイクしてましたが、濡れたウェットを着る勇気なくそのまま帰阪。

帰りは、事故渋滞に捕まりヘトヘトになって帰りました。

2 件のコメント:

Locoひろ さんのコメント...

あー
行ったらよかった〜
HN良かったんですね。
見てるよりサイズありますもんね。
またご一緒してください〜

今FISH FRY JAPAN (5/29) @静波に向けてつくってるんですが、FISH/オルタナマスターのきむちゃんのご意見また聞かせて下さい!

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

>Locoひろさん

来てはるって思ってましたわ!
正面はレフト・ライトとも走れてましたよ~♪
水温も気持ち温かくなって来ましたヨ。
また、ご一緒いましょう。

そんな言い方されると、上手いと思われるので辞めて下さいヨ~(汗...)
ただ、変態ボードオタクですわ(笑)
FISH FRY JAPAN は僕も今回行こうかなって思ってます。
東京のマイミクさんも行くようなんで、仕事なんとか休めたら見に行くつもりです。

またイベント、ニューボード引っさげて行くんですね。
ヒロさんのオリジナリティーあふれるnewボード楽しみにしてますわ。
また、工房遊びに行かせてもらいま~す♪