2010年3月22日月曜日

イソコ

昨日(日曜)は寝過ごしてしまい、めちゃ後悔...

とりあえず起きて、モスバーガーでモーニング食って何をするか考えた。。。

結局結論出ず、帰ってPCで波チェック。
イクミ・・・なかなかキレイ
内妻・・・サイズはあるがガタガタ
イソコ・・・大チョッピー

履き続けてるスタッドレスをサマータイヤ交換しにでも行こうかな~って思いましたが、
やっぱり海に行きたくなり、一番近い大チョッピーのイソコへ行く事に!

年に1度位しか行かないので、車停める場所等判らないので、詳しいTETZ氏に連絡。
そしたら、TETZ氏もファミリーで向かってるとの事!!
情報では、26号線が混雑しているらしく、新しい道を教えてもらいボード積み込み出発!

新しい道と言うのは阪和道に新しい「和歌山北IC」ができたらしく、そこを利用したらメチャクチャ早い。
僕の家から70分程でイソコに着きました!
この道、「最高~!!!」
今までは湾岸の泉佐野南で降りて26号線を南下でしたが、26号線が時間によってババ混み・・・
このコースはまったく26号線通らないので行きも帰りも70分で行けました。
阪和道代450円必要ですがそれ以上の価値ありますヨ!


イソコに着いて波チェックしたら、案の定チョッピー。

tetzさんと入水して、腰腹程度ですがボチボチ遊べて2時間程遊べました♪

丁度、駅前の駐車場だったんで懐かしい磯ノ浦駅をパチリ。(結構風情あります)


帰りも70分で帰れたので、夜は同級生とsk8仲間のU君と夜は「G-Skate」へ行ってきました。

結局サーフィン&スケートボードのWヘッダーやってしまいました・・・

44歳でこんな事している僕はおかしいと友達に言われましたが・・・、
「これでいいのだ~♪」(笑)

6 件のコメント:

MAKI さんのコメント...

かっこいい〜。

昼は海で夜はスケート!!

すてきな大人の見本です。

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

まいどです!

いえいえ(汗…)

上手かったらカッコイイでしょうが…

両方ヘタッピなんで、アホな大人ですわ(笑)

MAKIさん、肋骨大丈夫ですか?

sato4 さんのコメント...

こんにちは!
カッコイイブログですヤン(^^

前日に僕もそのインターはじめて降りて感動でしたよ!
近いのはほんまいいですね(^^

masaharu@mushRoom さんのコメント...

とりあえず、海に行けたので良かったですね!!

この連休は天候も激しく、良い波を当てるのは難しい連休でしたね!!

こっちも皆で鬼の情報収集。大変でした。。

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

>SATO4さん

まいど~♪
僕も始めましたヨ!

みなさんのブログ見て研究させて頂きましたが、未だやり方分かりません...
また、教えて下さい!

あのICが出来たので、仕事前に1ラウンドも可能になりました!!!

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

>masaharu@mushRoomさん

とりあえず、浸かっただけですヨ…

波も腰程度で2時間入って、いい波は1本だけでした(汗...)

そちらはこちらより1日天気遅れるので、丁度連休は嵐だったんでは!?

毎日更新目指してますが、最近ネタ不足...
その内、古いネタもださなきゃ思ってます...