2010年3月16日火曜日

AIR MAIL

今日、エアーメールが届きました。

そうなんです、忘れてたんですが先月にCA在住のUMIBOUZUさんに頼んだアレです!
僕のクセと言うか(アラフォーやアラフィフの方でアメリカに憧れてた方はするかも?)、
外国の箱や封筒を開ける時に匂い嗅いでしまいます。(汗...)
アメリカの空気を嗅ぎましたが、紙とボンドの匂いがしました(笑)


コレなんですが分かります?

マグネット付きのドリンクホルダーなんです。
前にmixiのマイミクさんの日記で紹介されてて、「イイな~♪・・・・・・」とコメント入れたら、
向こうから送って頂ける事になって、2個送って頂きました。

憧れのツールメーカー「snap on」製です!
後ろに小さなマグネットが内臓してあります。
実物見て、こんな小さなマグネットで大丈夫!?かと思いましたのでさっそく実験。

コーラの350ml缶を入れて、冷蔵庫や車にくっつけてみました。
小さいながら強力で、まったく心配なし。V

イイでしょ~♪

4 件のコメント:

makiko kamada さんのコメント...

いい!

自分でつくれそーーな気もする。

今度見せて!!

masaru kimura さんのコメント...

そうですね!

MAKIさん所なら、材料や制作力あるんでスグ作れますわ!
(強力磁石だけあれば・・・)

結構作れば売れるかも...!?

n9m さんのコメント...

今度寄らせていただいたときに
いただきます・・。(笑)

masaru kimura さんのコメント...

ア、ア、アホな・・・(汗...)

期限切れたビールできたから、また寄ってや~♪

昨日、youtubeでDRIVE見てたら、長髪で髭のマイクバレリーのビデオいっぱいあったで!
新しいのも出てるんかな?