2017年3月2日木曜日

Thankful

今日から3月、そろそろ冬〜春になっていく季節ですね♪

でも、腕はまだ治らず病院通い。。。(T . T)
病院でリハビリ受けて、少しはマシにはなってきてましたが・・・
まだ痛みと力が出ません。。。
 結構キツくて、リハビリのトレーニングやった後は腕に全然力が入りません。。。
でも、これが治らない限り海に行っても何もできないし、
サーフィン行けないと休日やる事ないのでストレス解消できません。。。(T . T)
「エッ!ストレスあるの?」とツッコミ入れられそうですが、こんな僕でもめちゃありますョ(^_^;)

足腰も弱ってきてるので・・・
最近は、買い物も自転車で行ってましたが、前に買った特価のジョギングシューズに履き替えて歩くようにしてます。(^_^;)

早く海に浸かりたいです。
水はこれから冷たいでしょうが、太陽を浴びてサーフィンしたらめちゃめちゃスッキリ浄化されそう。

3月中には一度行けるように頑張らなければ!!!(^ ^)v


Thankful from Kelly Slater Wave Co on Vimeo.

0 件のコメント: