2017年3月21日火曜日

MCTAVISH TRIM -FURTHEST UP THE BEACH 2017

日曜は、久しぶりに海行ってきました!
 193の奥でリハビリと思ってましたが・・・
波も少なくワイドブレイク…(^_^;)
手前の駐車場駐車場に止めて海見に行ったら、人も多目で寒い。。。
車帰って10時まで寝てしまいました。
日も高くなり慌てて着替えて、肩の柔軟して海へ
肩はかなりマシでパドルもテイクオフもできます♪
でもこの冬の2ヶ月半のブランクは大きく
マジで初心者レベルになってます(^_^;)
でも、水は冷たいですが綺麗な海・太陽・風...全て新鮮で気持ちがいい
乗っても安定なくスタンスも決まらずただ乗るだけでこけると繰り返しでしたが・・・
海は気持ちいい〜♪

でも、30分もすると肩が痛くなり出しましたが、なんとか1Rできました。
上がった後も結構な鈍痛が肩の上に残り、まだまだ完治には程遠い感じ・・・

こんなBLOG読んでる心優しい方が数名、病院や体操等の情報を送ってくれます。
色々心配していただき感謝です!!!

今回は1RできればOKだったし、徳島で用事があるので着替えてメシへ
今日のランチは白浜海岸の道の駅道の駅でマグロの漬け丼とお刺身

横のキャンプ場で見たことのあるメンバーが!
なかなか楽しそうなcamp&SURFしてました♪

 みんなとも別れて、徳島市内のLampと言う古民家cafeへ
このお店は最近openしたそうで、今回一緒だった紅茶社長のmusica紅茶入れてるそうで
社長のおごりで、営業がてらオッさん3人で寄り道。。。
古民家を改装したこだわりのコーヒーや紅茶
人気のランチやデザートも・・・
BGMもゆるめのsurfmusic♪
 おっさん3人でこんなデザートまでいただきました♪

それから、友達にスケートデッキの椅子を頼まれてたのが出来上がったので、
徳島市役所の横の花屋さん、HERBE DE MERへ届けに。。。
またまた、ここでも話が弾んで閉店タイム・・・
みんなでもつ鍋食いに♪
帰り道、徳島の怪しいスポットを散策して帰阪しました。
(行ってませんのでご安心下さいご安心下さい)

なんかサーフblogと言うよりグルメblogみたいな1日でしたが・・・
やっぱり海は楽しい!

早く治して、思いっきり波に乗って見たいです。。。
MCTAVISH TRIM -FURTHEST UP THE BEACH 2017 from McTavish Surfboards on Vimeo.

0 件のコメント: