2017年3月31日金曜日

forsale !!! [ JOEL TUDOR GOODKARMA 5'10' ]

3月後半に入り、本業の木村屋酒店がなぜかヒマですが・・・
wetの注文やボードの売買委託が急増です(^-^;

今回も友達に頼まれた極上の1本!
これは以前僕もハマり3本も買った事のある大好きなボード(^_^;)
JOEL TUDOR の 大人気モデル 「GOODKARMA 」
僕の変態ボード趣味にさせたのはこのボードかも???
その後、new KARMAも出ましたが、期待しましたが残念な結果。。。
このGOODKARMAがJTのショートレンジの中では最高でした!
僕が金あれば絶対欲しいボードですが、今は金欠で買えません。。。(T . T)
友達も欲しいものが在る為泣く泣く出品のようです
■GOOD KARMA(初期型のカルマ)。ジョエルがフリーサーフィンでよく使うモデル。ショートの動かし易さと、ロングのグライド感を併せ持つ。パワーのないヒザ腰の小波から、頭サイズのチューブ波まで想定されている。ウネリからテイクオフでき、リッピングもできます。この板1本で基本のレールワークとライン取りが身に付くでしょう。
 ■板には「5’11”」としか記載がなく、幅、厚さ、シェイパーのサインがありません。新品で購入しましたが、カリフォルニアのJOEL TUDOR SURFBOARDSの正規代理店で購入したので本物に間違いないと思います。初代カルマは、シェイパーは「ビル・シュロスビー」か「トム・エバリー」でしょう。
■、シングルフィンにしてはターンの過重に対して敏感に反応する板だということ。ロッカーがあまりないので、テイクオフの滑り出しは抜群に早かったです。厚いセクションではトリムができ、掘れたセクションは前足過重でフルスピードの加速が得られます。直進力と回転性をバランスよく持つ板だと思いました。
■状態は、デッキ面に僅かなフットマークがある程度の極上。使用に際して現在問題はありません。全体的にメチャきれいです。 
■今は亡きこのブランド。こんな程度の良い「GOOD KARMA」は滅多に手に入りません!
ジョエルのフリーサーフィンでの使用頻度の高い定番モデルです。
パワーの無い小波からチューブを巻く大波まで楽しめます。
ロブ・マチャド、ブルース・アイアンも愛用しています。
サーフビデオ『シェルター』で、このボードによるパフォーマンスをチェックできます。
■付属品はJTのfinとOEのハードケース
まだ、正式じゃないですが仮KEEP中
販売希望価格 85,000
この極上のカルマがfinにハードケースまで付いてこの価格はかなりバーゲンかも・・・

30秒辺りからジョエルがこのgoodkarmaに乗ってる画像です。


質問やお問い合わせは、直接僕に電話でもOKですし、
このBLOGのPC画面の右下にあるコンタクトフォームからご連絡してください。

発送が個人ではできない為、今回は手渡しのみとさせて頂きます。
手渡しは鳥取のサーフPか
1〜2週間くらい時間いただければ神戸か大阪市港区近辺でお願いします。

※以前出してる、JTのダイモンドテールもよろしくお願いします。
PC画面のsaleboardsのタグをクリックして頂ければ、過去のsaleboardが見ることができますョ(^_^;)

このページの下に共有をクリックして頂ければ、Twitterやfacebookにリンクできますので、宜しくお願い致します。

0 件のコメント: