2017年3月27日月曜日

BINGsurfboard Classic 3 Stringer

またまた、Forsale!
友達から頼まれたビングのロングボード
今、ボード工場でリフレッシュ中ですので、この写真よりはキレイになります

BINGsurfboard Classic 3 Stringer 
長さは9'8”でノーズコンケーブも無いクラシックグライダー系のロングボードになります
 レッドウッドの3ストリンガーでクラシックらしく全体に薄っすらと黄色く焼けています。
 リペア跡やクラック、またフットマーク部分のヒビが数ヶ所ありますが、すぐに使用していただける様に再度、綺麗に仕上げてからのお渡しになります。
 Finは付属いたしません。

SOLDOUT
販売希望価格 88,000円(税込)

質問やお問い合わせは、直接僕に電話でもOKですし、
このBLOGのPC画面の右下にあるコンタクトフォームからご連絡してください。

ロングボードで発送が個人ではできない為、今回は手渡しのみとさせて頂きます。
手渡しは大阪市港区近辺でお願いします。

※以前出してる、JTのダイモンドテールアーモンドサーフボードのネイザンモデルもよろしくお願いします。
PC画面のsaleboardsのタグをクリックして頂ければ、過去のsaleboardが見ることができますョ(^_^;)

このページの下に共有をクリックして頂ければ、Twitterやfacebookにリンクできますので、宜しくお願い致します。


LE DOOMA from Dominic S. de Salis on Vimeo.

0 件のコメント: