2015年7月7日火曜日

"I'm worn out !!"

最近もう肉体的にも精神的もクタクタです。
お店の改装工事が日曜もあり、唯一の僕の休日の日曜が最近ありません。
やはり、週一は休んで好きな事しないとココロもダメですね。。。
海にも行けないので、仕事後に同級生と会ってワイワイするのが息抜き。。。
先日も同級生のお好み屋→同級生のラーメン屋さんへハシゴ・・・
ベロベロでお腹もパンパン。。。(^_^;)

あ〜海に行きたいです。
日頃サーフビデオは一人ではあんまり見ないですが、今日は海が恋しいのでビデオ鑑賞
マイキーの製作したビデオはイイですね♪
sight sound from Sean Martin Studio on Vimeo.

そうそう、僕が元気がないのでFパイセンがこんなTシャツつくってきてくれました。
Thx!ありがとうございます!
OPENの日には必ず、着させていただきます!!!

0 件のコメント: