2015年7月3日金曜日

HOW TO CONVERT YOUR VAN INTO A CAMPER

先日からiphoneの調子がめちゃ悪い。。。
どう悪いかと言えば、カメラのアプリがダメで立ち上がるが、通常映るモニターが真っ黒・・・
それに、ボタンを押しても反応無し。。。
ネットで調べて対処方法試みたがダメ。。。
たまに自然に直ったりもするのでタチが悪い。。。
そんな時にOSのアップデート公開されたのでダメ元で早速DL。。。
「Apple MUSIC」ってのも新しくできたようだが、忙しく試す暇もない。
なぜか今のところはカメラも調子よく写ってる(^_^;)

それより難儀なのがコネクター部分接触が悪いのか、充電できない。
ケーブルが悪いと思い、ケーブルを新しいのに変えてもやはりダメ・・・
終いに昨日から、全く反応しなく充電もしなくなった (T ^ T)

今朝、直ってるかなとやってみたが うんともすんとも・・・
こりゃマジに困った。
ネットで調べるとコネクター部分の交換をAppleでやってもらうと2万程かかるみたい(T ^ T)
そんなお金はないし、あと半年で2年なんで買い替えも検討してるのでお金はかけたくない。
よくあるiphone修理店へ聞いてみると、コネクター部分の交換だけなら30分程で交換してくれ価格も7000円弱でできるようなので、最寄りのshopへ
ちょっと胡散臭いビルの胡散臭いオッさんに託し待つ事15分、
やはりコネクターが壊れてたようで奥まで入ってないらしい。
修理後は今んところ快調〜♪ よかったよかった(^ ^)


話は変わるが
もうすぐ僕の中のヒーローである「TOM CURREN」が来日して大阪でもコンサートをやるようだが・・・
お店もあるし行けそうにもない。。。(T ^ T)

0 件のコメント: