2015年7月13日月曜日

DUO CONCEPT

昨日は疲れて寝てしましUPできず。。。すいませんm(_ _)m

最近、休みなしの店舗改装工事で忙しくて僕の生活から「SURF」と言うwordが消えかけてます。。。
あと少しの辛抱と思いガンバってるんですが・・・
肉体的にも精神的にも、もう限界。。。

そんな時に、友人が飲みに来てきれると嬉しくなります♪
たちのみ「ひらやま」TEAMがSUPの達人引き連れ登場!
O夫婦はなんと豊中からIKYA帰りにチャリで・・・!!!
土曜は比較的ヒマなんですが、常連さんにサーフィン仲間が来てくれて元気頂きました。
アリガトウ!

今日も日曜だと言うのに朝から工事で、早起き。。。
波乗りならスグに目が覚めますが、工事じゃインターフォンがなるまで起きれません(^_^;)
さすがに、仕事と1ヶ月以上休み無しでやってたのでカラダも弱ってるようで、暑さのせいか?寝不足か?今日はカラダが熱くなってフラフラするので、昼からクーラーの効いた部屋でとうとうDOWN。。。
今日もやらなあかん事たくさんあったのに・・・
明日に繰り越しでまた忙しくなる。。。 (T ^ T)
って言いながら工事は進み、今日で床貼りも完了で明日から壁塗りと照明取り付け。
そのあと厨房機器入れれば、ほぼ工事は完成。
これからは細かいセッティングが備品の移動や購入等課題は山盛り。。。(T ^ T)

あんまり考え過ぎると、ますます凹みそうなんで・・・
今日は栄養ドリンク飲んで好きな音楽聞いて寝ます。

ホンマは、楽しいサーフblogのつもりでしたが、最近なかなか書けません。。。
早くみなさんが読んで楽しく思えるような記事書けるように、早く軌道に乗せなければ!(^_^;)

NP jrのこのボード気になる・・・!!!
このFINシステム、エエ動きしてるな。。。♪

0 件のコメント: