2015年7月11日土曜日

CORONA EXTRA PRESENTS SOMEPLACE ELSE

こんばんは、世間は台風・台風・・・とテンション上がってるようですが、、、
私はまだお店の改装工事が終わらず、気分的にも海に行く気分になりません。。。
自分で工事してるわけではないですが、仕事+改装はめちゃくちゃ疲れます。。。
最近はわざと波情報やSNS等も見ないようになってきましたが・・・
天気予報みればだいたい見当つきますよね(^_^;)
来週には工事は終わりそうですが、引越しやOPEN準備があり7月いっぱいは日曜も準備で海には行けそうにもありません。。。(T ^ T)

昨日、お店のお客さんがビルボード大阪での八神純子のライブ誘ってくれたので、
気分転換がてらに行ってきました。
やっぱり歌上手いですよね〜、弾き語りは鳥肌ものでした♪
ちょっと日常生活から離れられたようで、少し気分転換になりました。

お店も軌道にのったら、一人でノンビリとsurftripしたいな。。。。。。。。

0 件のコメント: