2015年7月1日水曜日

FORBIDDEN TRIM

お店の改装で最近多忙でまともにPCに向かえる時間が少なくなってる今日この頃。。。

実は土曜日曜でお休み頂き、お店によく飲みに来て頂いてる先輩の会社のサーフィン合宿に参加させて頂きました。
193に行ったんですが、あいにく最近iphoneの調子がすこぶる悪く充電できなくなくなったり、カメラのアプリが真っ黒になり全然使えない状態が続いてます。
やはりiosのアップデートが悪かったのかな・・・???

写真も全く撮れず、波も全くダメでしたが、久しぶりに海に浸かれて少し毒素が抜けた感じです。

※コメント頂いた方にも返信遅れ気味ですいませんm(_ _)m

改装・移設でまだ1カ月は落ち着かないと思いますが、今が踏ん張りどころと思うので、頑張らないと。。。(^_^;)
でも、実際時間がなく好きな事をできないって状態は正直結構シンドイですね。。。

明日から7月、台風も新たに発生したようで夏のサーフシーズン到来って感じですが、
僕はこの夏はまだ山ほどしなきゃいけない事あるんで、海に行けるのかな???

今日は愚痴ってしまいましたわ。。。(^_^;)

0 件のコメント: