2015年5月11日月曜日

tyler warren on mini simmons in slow motion


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これはじめて見たとき、オルタナティブショックでした!!
あのシモンズ見たことあるけど、ええ加減なシェープなやぁ!!って思ってたけど、あれはあれでトータルバランスがええんでしょうね!!

masaru kimura さんのコメント...

僕も初期のバーオブソープ見た時、分厚くて同じ印象でした。
最近の物は薄く洗練されてきましたよ。
このミニシモンズと言うボードは、見るのと乗るのと大違いでエエ意味で全てを裏切られる楽しいボードでした。
って言いながら、もうすぐ手放す予定ですが・・・(^_^;)