2015年5月26日火曜日

2015,03 surfing

最近仕事が遅く、マジで夜にBLOGを書く時間がなかなか取れません。。。
貧乏暇なしとは、よく言ったものです。

もう、2ヶ月も前なのですがUPする暇なくお蔵入りしかけてた四万十TRIPです(^_^;)
僕が泊まりで行けたので、3月の土日の連休です。
最近、ボケも激しいので記憶があいまいなんで写真中心に。。。
 Iです
 Hです
 Oです
 今回はこのボードです!
 3月でしたが、菜の花満開♪
 よく通る道にあるうどん屋に初めて入り・・・
 TEAM EVOの先輩達に肉をご馳走になって・・・
 Kuapapa寄って・・・

今日の宿は平野のとまろっとコテージ
四万十の海に乾杯〜♪
 晩御飯の鍋

 二日目
 朝はコーヒー飲みながら、みんなそれぞれ・・・
さぁ 二日目のスタート
 1R、Oで入って♪
 土佐清水で清水サバのお造り定食食って・・・
 帰りは、めちゃ旨い!kuapapa特製マンゴードレッシングを取りに行って・・・
 水車亭で芋けんぴ買って・・・
橋渡って本州へ・・・
 海ではたくさんのお友達にも会えたし・・・
やっぱり海はエエですね・・・

まだGWの四万十TRIPもUPできてないので、そのうちに。。。(^_^;)

0 件のコメント: