2015年5月29日金曜日

MH surfboard (forsale)

以前ご紹介した、パフォーマンス系のオールラウンドタイプのロングボードですが、
僕のBLOG見てる方とは、少し嗜好が違うようで、まだ売れてません。。。

オーナーの方も、もうナンボでもイイから売って!って事なので・・・
思い切って、値下げです!!!

新品ボードですし、定価に比べれば半額どころか・・・1/3~1/4の価格での販売です。
去年のモデルですので、古くもありません。

シングルのクラッシックボードとは、また違った世界感があり楽しいボードです。

この価格は、2度とでないような金額ですので、欲しい方は早めのご連絡を。。。

【ボード詳細】
ベテランシェーパーの畑中正明さんが削る「MH surfboard」
今回、ご紹介するのは友人から頼まれた新品のロングボードです。
僕のBLOGでは珍しい、パフォーマンスタイプのボードです。
サイズはボード表記で、9’1×57×6.8
FINシステムは シングル+2(スタビライザー)モデルです。
比較的軽く仕上げられてて、マニューバーはもちろんリップアクション・ノーズまでいけるオールラウンドモデルです。
ロングボードのコンテスト等にも適したモデルです。

SOLDOUTです
発送は出来ませんので原則手渡しのみです。
(ボードは他県の友人宅にあるので、大阪か神戸での受け渡しには少々お時間かかります)

一期一波 夏 NATU from TohruSuzuki on Vimeo.

0 件のコメント: