2015年5月27日水曜日

A Day with Kassia Surf

今日は梅田のQSにケリア・モニーツ、モニカ・エレオグラムが来てたそうで、
オジさんの僕も見てみたかったけど(^_^;)、もちろん仕事。。。
インスタで友人がUPしてましたが、想像より小柄なんでビックリ!

今日は給料日後で忙しいと思いきや・・・
結構ヒマでしたが、常連さんが1度行って見たかった尼崎の「ぎゅんた」に行ってたららしく、お土産に買って来てくれました♪
これで、BEER&晩ご飯いただきました♪ (ありがとうございました〜♪)

エッ!? GWサーフトリップ日記?
今日はもちろん動画だけです。。。 (^_^;)
Free People Presents: A Day with Kassia Surf from FreePeople on Vimeo.

0 件のコメント: