2015年5月17日日曜日

Jack Lynch x Sri Lanka

今週もお仕事やっと終わりました。
明日は念願の日曜日♪

足の怪我もイマイチで、膝の下にもう一つ膝が出来てるようなコブがあり痛い。。。
これだけ時間が経ってるのに痛みが取れないのはオカシイ。。。
週明け、もう一回診てもらおうっと!
天気図見ると、うねり入り出すかどうか微妙なところ・・・
外すとGW明けで金銭的痛い。。。

爽やかイケメンサーファーのN君が、四国に誘ってくれた♪(^ ^)/
でも、車満載なんで持って行けるボードは1本!
みんなLONGなんでlogか?もしかしてのウネリに期待してショートか!?
悩む。。。(^_^;)
って言うか、足大丈夫なのか?Takeoffできるのか?・・・(^_^;)

では、どうなるか分からないですが天気も良さそうだし、行ってきま〜す(^ ^)v
Jack Lynch x Sri Lanka from Rhythm Livin on Vimeo.

0 件のコメント: