2015年4月5日日曜日

Rodeña

お疲れ様です。
僕もやっと仕事終わりました。。。

日曜は親父がやってるお店のゴルフコンペがあるので、飲み屋も早めに終わらせてもらいました(^_^;)
今日も常連さんや、友人が来てくれて、皆さん盛り上がってそのままカラオケ行っちゃいました・・・
お店で楽しくみんなが繋がって行くのを見てたら、僕がしてる仕事もなかなかエエやん!
やり甲斐感じちゃいました♪

話は変わりますが今日はイソコかなり良かったようですね〜
先輩は足をリーフでざっくりいったそうですが。。。>_<
僕は仕事で行けなかったので、仮眠とって早朝から行ってきます。
イソコは下がって人爆発してそうだし、四国はお金がかかる・・・
って事で、ちょっと冷たいのを我慢して日本海へ
今日の夕方はまだ胸はあるって言うてたんで、朝は多分できる位はあるでしょ!?

では、おやすみなさいZzz…

Rodeña from Vissla on Vimeo.

0 件のコメント: