2015年4月22日水曜日

ALWAYS EN ROUTE

やはりこんな動画見ると、これぞサーフィン! スゴイって思います。

今のエアリアルもすごいと思いますが・・・
年のせいなのか? 全く縁のない技のせいなのか? 

でも、やはりサーフィンの醍醐味はやはりターンやと僕は思います。
ボトムターンの気持ち良さもさることながら、トップでのカービングはGがかかるようで、
なんとも言えない。。。
ドーパミンが出てくる感触は、skateのボウルでの感覚によく似てますね〜(^ ^)

このテイラーノックスはサーキットを引退したようですが、
彼のカービングは今でも天下一品ですね!

今頃、外野からこんなヤジが飛んでると思いますが・・・
「こんなカービング、きむちゃんできるの〜!?」

僕「自信を持って答えさせて頂きます!!! 当然、出来ませんが・・・何か?」 (^_^;)

0 件のコメント: