2015年4月4日土曜日

BETWEEN THE CALM & THE CHAOS

今日は雨でしたが、たくさんのお客様来ていただき、いっぱい飲んで頂き有難うございました。

明日は天気も回復して風も変わり、太平洋も整いそうですね〜♪
日本海もUP傾向、土日お休みの方がうらやましいです。。。
日曜は行こうと思いますが・・・、最近クタクタです。。。
行く元気あるかな・・・(^_^;) 

明日の土曜は、SATURDAYS SURF NYC  OSAKAのOPENですね!
東京、神戸に次いで大阪にもとうとう!
神戸は行った事あるけど、同じなのかな???
僕的にはもう少し、大阪だしゴチャゴチャでユル感にあるお店になる事希望ですが・・・

今日はレセプションだったようで、満員だったみたいですね。
まぁ僕みたいなオッさんには敷居が高く、あまり用は無いですが・・・(^_^;)
ちょっと落ち着いたら、コーヒーでも飲みに行こうかな。。。


Between The Calm & The Chaos from Double Infinity Films on Vimeo.

0 件のコメント: