2015年4月30日木曜日

Greenery Day

今日も当然海には行かず、引きこもりと思ってましたが・・・

友人が南堀江のA.P.C.跡の「Biotop」でイベントで紅茶をお客さんに出してるそうなんでちょっと覗いてきた。
久しぶりに堀江に行ったがお店はどんどん出来てるし変わってるし、僕は浮いたオジさん状態。。。
中に入ると若者だらけで、もっとジェネレーションギャップを感じましたが・・・
前に海に一緒に行った女の子とバッタリ!
居ました居ました!「仕事してますやん♪」この方が居て、ホッ。。。(^_^;)
ミントティーを頂き、ご飯でも食いに行こうと思ったら屋上のcafeに高知に移住して高知を盛り上げる仕事をしてる友達が居るそうだし、
そこでめちゃ美味しいピザ職人さんが来てると言うのでランチはここにすることに♪
ジャジャジャ〜ん〜♪
美味しゅうございました♪(^o^)

紅茶屋社長とそのお友達と一緒に楽しいランチ頂きました。
気がつくと、またお友達ファミリーにも遭遇。。。


晩御飯はお好み焼きと決めてたんで、スーパーで買い物して・・・
お好み焼き焼きでした。。。
考えてみれば、1日粉もんばかりでしたがやはり自分で作るお好み美味かった(^o^)/

GWはこんなお天気でやりたいですが、予想では微妙なお天気。。。
まぁ波はありそうなんでヨシ!としときましょ
あと金土働けば、海〜♪♪♪
Small Adventures from Nathan Oldfield on Vimeo.

0 件のコメント: