2015年3月7日土曜日

surf cassette

今日はフライデーナイト、みなさん週末に各地の海へ行かれるんでしょうね〜
そう言えば昔マーキーさんと山下久美子がやってた「フライデーズ」と言うTVがやってて、波情報なんかもやってたな・・・(懐
週末は波もありそうですね。。。

私は、土曜は当然仕事(T . T)
それに仕事後は中学時代の同窓会で海には行けそうになく。
もうsurferとは呼べませんね(^_^;)

まぁ愚痴ってもしょがないので、土曜は仕事して旧友達と飲んで楽しむぞ〜♪♪♪
それでは、皆様楽しい週末をお過ごしくださませ〜(^o^)/


友達にCDのダビング頼まれたんでエエよ〜と二つ返事。
渡されたCD見るとBOXやん!!!。。。
なんと3組で16枚!!!
こりゃ大変や。。。。。。(T ^ T)

0 件のコメント: