2015年3月3日火曜日

(ForSale!) CHRISTENSON SURFBOARDS8'2" LONG SIMMONS

友人に頼まれたクリステンソンの日本限定モデル、LONG SIMMONSを紹介致します。
長さは 8’2”
このレールは搬入時に当てて軽い割れ
 爪も引っかからないクラック、水は勿論入りません。
リペア跡
ボトムの真ん中にfinと接触してできた浅い傷アリ、リペア済み

全体的に多少の焼けはみられますが、使用回数もすくなくデッキのフットマークも少なく綺麗な状態です。
付属品はきれいな「destination」のハードケース(1つファスナー壊れてますが)9’2”をおつけします。
ボードの特徴
  クリステンソンが日本の波用に開発した日本限定モデル”ロングシモンズ”は日本のパワーの無い波でもグライド感とスピード感を楽しめるよう、ボトムにはノーズからシングル、テールにかけダブルと水抜けを最大限に考慮したコンケーブが施されています。
デュアルキールフィンがシングルフィン以上の回転性を生み出し、ボードの形からは想像が出来ないパフォーマンス性能を兼ね備えています。
シングルフィンとの違いはスピード感です。 水中での一番抵抗が大きいセンターフィンがない事によって、スムースかつ爆発的なスピード感を味わえます。
 また、ボードを深く傾けれるため、ターンも容易になります。
 日本ではまだまだ馴染みのない往年の名デザインですが、新定番として定着して行くでしょう。

希望販売価格  75000円(税込)
SOLDOUT

長くオンフィンなので発送はできませんので、手渡しのみとさせていただきます。
持ち主は京都の八幡なんでその近辺か、大阪となります。

ご質問や購入希望の方は、コメントかPC画面右下のコンタクトフォームからご連絡ください。

ではよろしくお願いします。

EL PINO from Alex la Mouette on Vimeo.




0 件のコメント: