2015年3月16日月曜日

★PRICE DOWN★「Josh Hall Egg 8'0"」

週末、久しぶりにblog休んでしまいました。
って言うのも風邪で体調崩してヘロヘロになってましたが、仕事も忙しく休めず、マジに廃人になってました。。。

土曜は比較的早く片付けれて、薬飲んで今日の夕方までグッスリ寝たら、かなり回復しました(^o^)/

まずは、先週「forsale」出したjoshのボード、問い合わせは何件かありましたが・・・
値段がネックで成立ならず。。。
オーナーに伝えたら、「もうエエから安くして売って!」って言うので、思い切り安くしてもらいました!
僕から見ても、超お得なんで気になってた方・・・如何ですか!

って事で再出品です♪

今回、ご紹介するのは今1番人気?の「ジョシュ・ホール」サーフボードです。
先輩のボードで、状態も新品に近いかなりイイコンディションです!
最近、なにかと話題のミッドレングスボードのど真ん中!!!
【ボードの特徴】
Josh Hall Egg ジョシュ・ホールが、まず、最初に乗ってもらいたいボードが、このエッグだと答えます。
そして、そのサイズは8’0”が一番のオススメで、フィンのセッティングはトライ。
 そんな、ジョシュが、一押しするそのまんまの形となるこちらのエッグ。 
膝波からオーバーヘッドまで使えるオールラウンド。
究極のファンボードです。
ボトムは、シングルコンケーヴからダブルバレルになりVeeで終わりを迎え、
レールは、ノーズからセンターにかけてボキシー、テールエンドでダウンになるSkipさん&ジョシュの典型的なレールです。

【ボードのコンディション】
 状態の方ですが、多少の擦り傷等ございますが、
デッキのフットマークも大変少ないコンディションのGODな良いボードです。
 Dim : 8'0 x 22 x 2 15/16
Fin : Glass on Daniel Partch Tri
 Color : Coke Bottle Tint Finish : Sanded Gloss 
ダニエル・パーチ(Daniel Partch)氏はあのラリーゲファート氏に一からフィン作りを教わったたった一人の職人さんです。
 付属品 FCS EXPLORER ハードケース付(トラベル用の10mmパッドの高級タイプ)

ボードは先輩宅にありますので、兵庫県尼崎市での手渡し希望です。

現在ボード・ケースと新品で買うと20万オーバーの代物です。。。
希望販売価格 120,000円【税込み)を改め・・・
         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
大幅ダウンの 88000です!!!SOLDOUT !!!
※ジョシュのこのコンディションのボードでこの価格、もう2度とない程の破格ですョ
 
Josh Hall from Birdman Media on Vimeo.

0 件のコメント: