2015年3月24日火曜日

LEFTOVERS

この連休は、たっぷりサーフィンしてステップアップできると思ってたが・・・

現実はそんな甘いもんではなかったです。。。(⌒-⌒; )

波も2日間通して朝は悪くなかったが、
前に行った時からブランクが空いてしまったのが原因か?
それともカラダが不調だったせいか?
あまり乗れなかった。。。

二日目は朝1ラウンドしか波乗りできないので、1日目の不甲斐なさを払拭する為に
ロングと言う禁じ手で乗りまくって「最後良ければ全て良し!」で〆ようと思いましたが・・・
それも半年ぶりのロング、これまたイマイチ乗れない。。。
肩も前日のサーフィンで乳酸回りまくりだし、パドルがキツイ。。。
(今年になってdryスーツばかりで、今回セミドライ着たら予想以上のシンドさ、dryスーツのパドルの楽さも痛感しました)

楽しく波にも恵まれたプチtripでしたが、サーフィンに関しては課題が残る結果でした(~_~;)

やはり波乗りを楽しくするには、コンスタントに海に行かないと行けないと言う事を感じました。

コンスタントに行けないなら、それなりのトレーニングをしなけりゃ満足いくサーフィンはできないと言うことですね。。。

最近、飲み屋が忙しくゆっくりblog書く暇がなく、プチtripはまた後日書かせてもらいます。

LEFTOVERS - Crescent Head from Josh Simpson on Vimeo.

0 件のコメント: