2014年11月20日木曜日

exposition

SHU先輩の個展が今週末からあります。
以前にもご紹介した先輩の中島修一さんと沖佐々木さんとの合同で、
旭区にある「TAMAEDO GALLERY」で今週の21日(金)から開催されます。

SHU先輩は、デザイナーでもあり小説家でもあり脚本家でもあり、
ヴィジョナリーアーティストでもあり、マルチに活躍してる尊敬できる先輩です。
って書くと、難しいしい人ぽいですがめちゃMELLOWな優しい人です。
もちろんサーファーでもあり、アトリエを種子島に構えてサーフィンしながら創作活動してはります。

今回はSHUさんは石絵を展示するそうです。

みなさん、是非足を運んで見て下さいね。(^_^)v

「TAMAEDO GALLERY」もこんな場所にこんな空間が・・・!!!
と思うような素敵なギャラリーですよ!
2014年11月21日(金)~11月28日(金)
 12:00~19:00 
  ヘアメイクアーティストの沖佐々木さんの流木から創られた仏像と、中島修一氏の種子島の海で拾い集めた石に描かれた絵の展示会です。

 沖佐々木さんは、丹後の海、中島さんは種子島の海。
二人とも浜辺を散歩するのが大好きで、 時々、流木や石が微笑むような気がするらしい。
 そんな出会いを大切に、そこに立ち現れた面影を形にするのだそう。

 TAMAEDO GALLERYへのアクセスについてのご案内いたします。

 所在:大阪府大阪市旭区中宮2丁目7-4 2F

最寄り駅:地下鉄谷町線千林大宮駅

●地下鉄千林大宮駅1番出口を出てすぐ右の国道を渡り、  千林商店街を抜け、旭大宮郵便局、阪神高速を通り過ぎ、  右手に小林竹材店がございます。その場所を左へ曲がって行くと、  すぐに重誓寺という寺院があり、その向かいの黄色い家です。  青色の螺旋階段を上がった先の2階が当ギャラリーです。
 ●お車でお越しの場合  阪神高速道路守口線、城北出口下車し、信号を左、  次の四つ角(旭警察署前)を右折し、すぐの左行き一方通行に入ります。  交差点を二つ通過しますと、当ギャラリーの前に到着します。


This Way of Life - David Rastovich and Lauren Hill from The Vista on Vimeo.

0 件のコメント: