2014年11月15日土曜日

「S&Y」POP UP SHOP @ down to earth

今日も仕事遅くなりましたが、そろそろ動画だけじゃいけないので、
書きます!書かせて頂きます!!!(^_^;)
タイムリーな話題じゃないですが、2週間程前に友人の谷6にあるお店down to earthさんで、
S&YさんのPOP UP STOREをやってるとZさんに教えて頂き、ちょっと覗いてきました。
down to earthさんは、大阪の谷町6丁目にある雑貨のお店です。「意識のある使い方」をコンセプトに人と地球に優しいセレクト&オリジナル雑貨を販売しています。

S&Yさんは昔、南堀江にあったお店でJOELのボードやアムステルダムのWETそれにオリジナルの洋服を置いてあったカッコいいお店で、今は宮崎に移転してオーガニックのウェアーやオリジナルの洋服やリメイクした古着などを扱ってるお店です。

服もカッコいいのですが、そんなにお洒落に興味のない僕はまず目に入ったのがボード!
 今はオリジナルで作ってもらってるようで、センスのイイ色、絶妙なデザイン、なかなかオタク心を響きます(^_^;)

Zさん御夫婦も来たと思ったら、RESOLUTEのHさん御夫婦も!
最近は奥様のSさんも、レディースの「shu jeans」を立ち上げ活躍されてます。

久しぶりに会ったので、みんなでBEER飲みながらワイワイ♪
 古着のリメイクしたネルが欲しかったですが最終日で好きな色がなく断念。。。(>_<)
あっと言う間に暗くなり、お腹も減ったんで、地元のJさんに教えて頂いたお店晩飯♪

長堀通り挟んだ向かい側にあるお店へ
まずは乾杯~食うは食う・・・・・・(^_^;)
お疲れ様でした!

って事で、まず一つネタを書けたので、ホッ。。。(^_^;)

もちろん動画も付けておきます♪

Sample - Thomas Bexon from sample.tv on Vimeo.

0 件のコメント: