2014年11月9日日曜日

PLAYDATE de Crème

BLOGが見れないと言うトラブルもやっと直ったようで、良かった(^_^)v

明日は楽しい海の予定でしたが・・・こちらもボードのトラブル(>_<)
それに風邪引いたのか、体調も悪い。。。
なんで、ゆっくり寝ます。。。(^_^;)

でも、今日は嬉しかった事も。
土曜は大概ヒマなお店に、先輩・友人が来てくれた事!
それに、お店の食洗器が水位が下がらず、メーカーに見てもらったら修理に13万か新品に買い替え(-_-;)
ダメ元でドレンの排水パイプ閉店後掃除したら汚れが大量に・・・
もしかして、これが原因では???
試しにもう1度食洗器使ってみたら、見事に直ってた♪!(^^)!

来週メーカーの修理係くるんで、イヤミで「おたく、詐欺師か~」って絶対言ってやる!(^_^.)

⚫︎※⚫︎   まだこのブロガーのBLOGが完全に復旧してないようで、
今だに開かない方もいるそうです。
ご迷惑かけますが、もう少しで直ると思うので気長にお待ち下さい。
m(_ _)m


PLAYDATE de Crème from Gato Bask on Vimeo.

0 件のコメント: